2011年1月15日のイベントについて



この度は1月15日に行なわれたMARINE TOWER 50th ANNIVERSARYの
「KARAOKE SHOW CASE」の告知等の件で不手際がありましたことをお詫び申し上げます。

こちらがWEB上で発しましたインフォメーションでは詳細はマリンタワーさんのページをご覧いただく仕様にしておりましたが、それだけでは情報が不十分だった事で、駆けつけてくださったお客様に多大なるご迷惑をお掛けしました事を心からお詫び申し上げます。

今後は二度とこのような事は無いよう、スタッフ一同、細心の注意をはらって参りますので
何卒よろしく御願い申し上げます。

ダブルジョイレコーズSTAFF一同



この度はMARINE TOWER 50th ANNIVERSARYの CKB TRES(CKB Vocal Team)による 「KARAOKE SHOW CASE」のご案内方法に至らぬ点が あったことを伏してお詫び申し上げます。
日頃はこういった部分、私、横山剣本人が細かなチェックを 自ら行いゴーサインを出すのですが、 地元横浜の馴染みのスポットという気楽さから、ついつい横浜ロコなノリで氣が緩んで しまい、 諸々の確認を怠ってしまったことが最大の原因と思 われます。そうでなくとも、最近、うっかりな 出来事が多く、 例えばメンバー紹介で新宮虎児の名前を思い出せなかったり、 初台の事務所に行く のに、青山のユニバーサルに行ってしま ったりという散々な状況でしたので、今後はそういった 「うっかり癖」を意識して、マメに帳面に書き込むなどして、 凡ミス・ゼロに努めて参ります。
寒い中、せっかくの土曜日にイヤな想いをさせてしまった方々に心より深くお詫び申し上げます。
ご精読有り難う御座いました。

double joy records 代表取締役 
横山剣 拝
info@djr69.com




横浜マリンタワーより
2011年1月15日のイベントについて